日本海の竹島に花が舞う

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

10051140761.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【支那人の日本侵略】(発行:日新報道/著者:金友隆幸)を読んで②

senkaku.gif

【支那人の日本侵略】を読みまして。。。

本文より。。。

支那人を「民度が低い」「遅れている」とだけ見るのは、極めて皮肉な視点である。
「支那人鮮人と同レベルになる」と言って恐れおののいてみせる者もいるが、それは自らがどう評価されるかのみを気にしている人間の言辞である。これだけ、支那人鮮人が攻撃一方の中にあっては、むしろ「支那人鮮人と同じレベルになれぬこと」をおそれなければならない。
支那人を見よ。
船のコンテナに入ってでも日本に密入国するのだ。
(中略)
だからこそ、「支那人と同じレベルになる」ことを恐れるよりも、「支那人と同じレベルになれぬ」ことを恐れるべきだろう。
日本だけが大人ぶって、紳士然として、粛々とした大人しいデモや、支那大使館への抗議文投函で、どうやって支那の脅威になるというのか。

************************************
同感です。
政府レベルの「本気度」が違う。。。

我々民間人が今やれることは、日本国内に居る「不法滞在不良支那人」の排外活動を行うことだと思ってます。
敵対国の不法入国者を徹底的に排外すること。違法な者の追放すること。

上記の本にも、支那人が大量出没しているいくつかの地域がでていました。
正直な感想としてヒドイ!状況です。

日本国内において様々な地域が支那人による無法治地帯と化しています。
今、そこにいる支那人がいつ豹変し襲いかかってくるかわかりません。

「不法滞在不良支那人追放!」
↓↓↓日本の入国管理局WEB  
GetOut_BadChinese.gif

中国各地で反日デモ予告 柳条湖事件から81年

senkaku.gif

テレビ朝日系(ANN) 9月18日(火)7時22分配信

尖閣諸島の国有化に反対する反日デモが続く中国では、満州事変のきっかけとなった事件が起きた18日も、各地で大規模なデモが予告されています。

*************************
反日デモが激化している。
今日9/18は、満州事変のきっかけとなった柳条湖事件から81年。
支那人からすると“国恥の日”らしい。(恥という感性があったんだ・・・)

このデモ、暴徒・略奪・放火・日本人襲撃と激化しているとも報道されている。

しかし、日本国内では未だに支那人が普通に生活している。その大半は不法滞在らしい。

そして、その不法滞在支那人は日本国内においても傍若無人な犯罪を続けている。
支那人は合法入国者の超過滞在、偽名・偽造パスポートの使用、日本人のパスポート「なりすまし入国」、さらには偽装結婚・偽装残留孤児等ありとあらゆる手段を使って年々増加している。

そしてその者たちは、日本国内で違法な犯罪を繰り返しているのです。

私はこの状況に対し明確に「否」と表明します。
日本の社会秩序を守る為に不法滞在支那人の排除は、ひとりひとりの日本人が喫緊に取り組んでいかなければならないと思う。

隣国内での暴徒も危機的状況ではありますが、この日本及び日本人の暮らしも既に危機的状況に向かっているのです。

日本国内の治安維持の為に日本から不法滞在支那人の排除をしよう!

GetOut_BadChinese.gif

琉球も釣魚島も日本領ではない 国際法が証明(1)=中国報道

senkaku.gif

サーチナ 9月15日(土)13時52分配信

中国網日本語版(チャイナネット)は14日、日中の尖閣諸島(中国名:釣魚島)を巡る争いが激化しているが、国際法から論じれば、尖閣諸島は日本領でないばかりか、沖縄でさえ日本の領土ではないと主張する記事を掲載した。

***********************************
これが、支那のやり口、いや、支那及び朝鮮のやり口だ。

支那は尖閣諸島に続いて、沖縄諸島と言いだした。
騒げばどうにかなると思っている。
実際、ベトナムはこの方法でやられて、4島も取られた。

朝鮮は、竹島に続いて、対馬も竹島内に「対馬は我が領土」のような碑を建ててるそうな。

実際に支離滅裂で全くもって反論する気にもならないが、これが支那のやり方ということは知っておきたい。

そもそも尖閣諸島も日清戦争~世界大戦~日本の敗戦~アメリカによる占領・・・この間は一切何も言っていない。
ましては、アメリカ占領中は爆撃練習場となっていた尖閣諸島。

資源発見の噂が出た瞬間に騒ぎだしている。

奴らは人数が多く・人権を考慮しない国だから、日本人では考えられない攻撃も有りえる。
だからこそ今、確実に叩きのめさないといけない!

CHINA FREE CAMPAIGN

「中国製品不買運動」に参加しました。さらに付け加えて・・・

rikosyugi.gif

支那の傲慢で卑劣、一方的な態度を許したくない!

昨今の日本政府の対応にも呆れ返るものもありますが、弱腰政府を頼らず日本国民が立ち上がりませんか?

昨日のTVニュースで銀座の街で支那人にインタヴューしていた。
 「家族の方が心配しているのでは?」(アナウンサー)
 「電話が鳴りっぱなし・・・今、日本に行くと帰ってこれないって言われた」(支那人)

成り金支那人は傲慢な態度・大声で観光地を闊歩し
貧乏支那人は密入国し、悪の限りを行って金を荒稼ぎし、無税で金を支那に持って帰る!

戦後補償を利用して成り金になった支那人は、金が無くなってきたら「戦後責任」「謝罪」「補償問題」と叫ぶ強欲人種!
戦後補償などが届かなかった貧乏支那人は、ストレス解消で国内デモを繰り返し、日本に来たら荒稼ぎ!


このような悪質支那人を見て見ぬふりしてきてしまった。。。
飲み屋・ラーメン屋・立ちんぼ・ポン引き。。。至るところでも飛び交う支那語を聞いているはず。

少しでも不法滞在の疑いがあれば、入国管理局に通報しましょう!
 入国管理局-情報受付 http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
       電話 03-5796-7256

支那人に実行支配され「東京は我が領土」って平気で言われてしまう前に、撲滅しよう!

CHINA FREE CAMPAIGN

邦人男性、殴られ負傷=大使館「タクシーに注意」―中国

senkaku.gif

時事通信 9月13日(木)21時51分配信

【北京時事】北京の日本大使館によると、中国上海市で12日夜、邦人男性が外出中に、中国人とみられる男から突然、声を掛けられ、殴られた。日本人だと分かったため殴られたとみられ、男性は負傷して病院で治療を受けた。日本政府による尖閣諸島国有化を受け、日本人が街角や酒場でからまれるケースが北京や上海などで相次いでおり、大使館は13日、在留邦人に注意喚起する通知を出した。
 大使館はこのほか、日本人がタクシーの乗車拒否に遭うなどのトラブルも多発していることから、「できる限り1人でタクシーに乗車しない」よう要請。また、1人での夜間外出を控え、昼間でも日本語で大声で話さないよう促した。 

************************************
この時期に遊び・観光で行ったのなら自業自得。

国をあげて「反日」をしているのだから、殴った奴は決して警察に捕まらないし、わかったとしても“近所では英雄”になってしまうんだろうな。

以前は「レアアースの不売」や「現地日本人の不当逮捕」等を行ってきたが、今回の様相はさらに図に乗ってきている感がする。
最近のRecord Chinaが配信するニュースタイトルを見ても(9/13配信分から)。。。
 東シナ海地政の駆け引きを反映、日本が緊張高める元凶に―SP華字紙
 日中友好は完全に崩壊し、大きな軋轢の時代に突入―中国紙
 「日中対立は日本に責任」と中国外交部=交流中断のさらなる拡大を示唆―中国
 胡錦濤ら政治局常務委員4人が相次ぎ日本批判、香港紙は異例の事態と指摘―中国
 死屍累々でもおかしくなかった、日本の挑発に理性的に応じてきた中国


戦争を決して美化したくもないし、正しい選択肢とも思っていない。
しかし、1億2000万人の日本人が住む日本という国に対して、隣国からここまでの兆発や前述した暴行事件を起こされても我慢をしなければならないのか?

日本人は、自国民の生活が少しでも豊かになるために
 先人たちは、先の戦争で命を投げ出して国を守り
 現代人は、汗を流して働き、税金を納め、未来の日本を守っている

今、この期に主権を侵されて、騙されて、恫喝され相手にひれ伏すならば、未来の日本人にどれだけ重く・辛い歴史を背負わすことになるんだろうか?
そして、今を生きる日本人はその責任を未来の日本人に果たせるのだろうか?

本気で戦わねばならない時が来ている。

CHINA FREE CAMPAIGN

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。