日本海の竹島に花が舞う

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

10051140761.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【支那人の日本侵略】(発行:日新報道/著者:金友隆幸)を読んで

senkaku.gif

先日【支那人の日本侵略】を読みました。

その中から。。。
「外国人への生活保護を廃止せよ」
現在、東京や大阪の繁華街で配られている支那人の新聞には「子ども手当」の貰い方から、生活保護の受け方まで詳しく掲載されていたり、それを手引きする売国行政書士の広告がひしめいている。
(中略)
平成21年度に世帯主が外国籍で生活保護を受けた人は6万952人に上がっている。
(中略)
全国で生活保護を受ける外国人は6万人に達しているが、その6人に一人は大阪市内に在住しているという恐るべき数値である。
(中略)
さて、大阪市の外国人に対する生活保護費の年間の支給額であるが、総額で百九十七億円に達するものと推測される。

****************************
ちょっと前に「お笑い芸人」が稼いでいるのに、その身内が生活保護を受けているからって問題になっていた。
その際に先頭に立って騒ぎまくっていた片山さつき議員、こんな事実知っているのかな?
さらにこの本には、
「2005年度以降に入国⇒入国後3ヶ月以内に生活保護を申請」
「入管の書類で確認したところ、日本での収入見通しに「生活保護」職業覧に「無職」、扶養者覧には「区役所」なんていうケースもあったとか。

日本国民が国に預けた税金。
本当に困っている人々に支払われるべき生活保護。
明らかに、生活保護目的の入国である。
日本で最も韓国・北朝鮮人・中国人に食い物にされている大阪。

この生活保護を打ち切ったら韓国・北朝鮮人・中国人は、帰国するのかな?
それとも新たな捏造として「強制的に日本に連れてこられた」って言いだすのかな?

橋下徹大阪市長、片山さつき議員、パフォーマンスだけでなく、このことこそ日本全体に知らしめ
 外国人への公金支出打ち切り!
 貧困外国人の入国拒否!
等々、抜本的な対策を進めてほしい。日本国税金納付者としての切なる願い。

【韓国倫理崩壊】(発行:三交社/著者:呉善花)を読んで③

takeshima.gif

先日から【韓国倫理崩壊】という本を読んでいます。

その中から。。。
「深刻な社会問題となっている嘘つき」
韓国は世界有数の「嘘つき大国」である。
「大統領候補は当選する為に実現可能性のない公約を掲げ、国会議員もライバル候補を落選させるために嘘を捏造する。権力者は天文学的な賄賂を受け取っても「受け取ってない」と宣誓する」として、「嘘の上手な国民を作るのが、国家の競争力を高める道だと思っている」
とまで韓国人である著者が書いている。

さらに、「小学生でも嘘の訓練をする」そうだ。
日記帳を二冊持っている小学3年生を例にあげて、一冊は「先生に提出して褒められる用のモノ」もう一冊は「真実のプライバシー用」ということ。
こうした教育で表向きの顔をいかにかっこ良く、きれいに、立派に装うかのテクニックを身につけていく。らしい。

こんな教育されているのであれば、
「嘘つきはドロボウの始まり」(日本)
「嘘つきは英雄の始まり」(韓国)  ってことなのかな。

【韓国倫理崩壊】(発行:三交社/著者:呉善花)を読んで②

takeshima.gif

先日から【韓国倫理崩壊】という本を読んでいます。

その中から。。。
「他人のせいにする習慣」
韓国内の新聞記事から「庶民は政府のせいにして、学者は企業を責め立てる。与党は野党の悪口を言い、野党は政府と大統領を責める。そしてマスコミは、こうした話しをさらに大きくして伝える。」

他人の成功を喜べない社会とも指摘している。

韓国のことわざ「従兄弟が畑を買えば腹が痛い」
従兄弟同士は親しい間ではあるけど兄弟ではない。腹の底では喜ぶどころか強い嫉妬心を燃やしている。
とのこと。

日本人の感覚ではまったく、理解できないな。
こんな人種・民族と話し合いなんか進まないでしょう。

北との「日朝協議」南との「竹島領有権」まったく、相手がうまくいくことを許さない。
その為には相手の責任追及のみを繰り返す。

拉致事件=解決済みを繰り返す。
竹島=そのような島の名称はない。紛争自体存在しない。

どうすれば話しは進展するのでしょうか?

【韓国倫理崩壊】(発行:三交社/著者:呉善花)を読んで①

takeshima.gif

先日から【韓国倫理崩壊】という本を読んでいます。

その中から。。。
「日本人には無礼でも構わないという通念」
小説家李潤基(イユンギ)という人が、韓国の新聞コラムで「韓国では相手が日本人ならば、ちょっとやそっとの無礼であっても構わないとの通念がある」と言っており、この本の著者が言うには、「ちょっとやそっと」どころではなく「どんなに」が正しいと感じていると書かれている。
さらに
韓国では日本人に対する無礼な振る舞いや侮蔑的な言動が、ごく普通の人々の間での日常的な習慣になっている。
とまで書かれている。

現在の「竹島問題」は日本の主権が他国に侵略され武力によって制圧されている。その一方で「韓流ブーム」などが騒がれている。

韓流ブームで韓国のタレントを追いかけている日本の女性に対し、この現実を十分に理解してほしいと思った。
先日の竹島まで遠泳したタレントの中には、過去日本の曲をカバーし韓国内で売れた歌手もいた。

彼らから見れば「騙そうが、ごまかそうが金になれば良い。日本に行った時にはニコニコしてれば金になる。所詮相手は日本人だから。。。」としか思って無いんだろうな。

新大久保付近で先日右翼のデモがあって、「朝鮮人はさっさと帰れ~」ってやってましたが、私は心の中で「おばさんは、さっさと家に帰れ~外で働いているお父さんにおいしいご飯を作って待っていてくれ~!」って叫んでいた。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。