日本海の竹島に花が舞う

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

10051140761.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム



琉球も釣魚島も日本領ではない 国際法が証明(1)=中国報道

senkaku.gif

サーチナ 9月15日(土)13時52分配信

中国網日本語版(チャイナネット)は14日、日中の尖閣諸島(中国名:釣魚島)を巡る争いが激化しているが、国際法から論じれば、尖閣諸島は日本領でないばかりか、沖縄でさえ日本の領土ではないと主張する記事を掲載した。

***********************************
これが、支那のやり口、いや、支那及び朝鮮のやり口だ。

支那は尖閣諸島に続いて、沖縄諸島と言いだした。
騒げばどうにかなると思っている。
実際、ベトナムはこの方法でやられて、4島も取られた。

朝鮮は、竹島に続いて、対馬も竹島内に「対馬は我が領土」のような碑を建ててるそうな。

実際に支離滅裂で全くもって反論する気にもならないが、これが支那のやり方ということは知っておきたい。

そもそも尖閣諸島も日清戦争~世界大戦~日本の敗戦~アメリカによる占領・・・この間は一切何も言っていない。
ましては、アメリカ占領中は爆撃練習場となっていた尖閣諸島。

資源発見の噂が出た瞬間に騒ぎだしている。

奴らは人数が多く・人権を考慮しない国だから、日本人では考えられない攻撃も有りえる。
だからこそ今、確実に叩きのめさないといけない!

CHINA FREE CAMPAIGN

<< 中国各地で反日デモ予告 柳条湖事件から81年 | ホーム | 「中国製品不買運動」に参加しました。さらに付け加えて・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


