日本海の竹島に花が舞う

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

10051140761.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム



【支那人の日本侵略】(発行:日新報道/著者:金友隆幸)を読んで

senkaku.gif

先日【支那人の日本侵略】を読みました。

その中から。。。
「外国人への生活保護を廃止せよ」
現在、東京や大阪の繁華街で配られている支那人の新聞には「子ども手当」の貰い方から、生活保護の受け方まで詳しく掲載されていたり、それを手引きする売国行政書士の広告がひしめいている。
(中略)
平成21年度に世帯主が外国籍で生活保護を受けた人は6万952人に上がっている。
(中略)
全国で生活保護を受ける外国人は6万人に達しているが、その6人に一人は大阪市内に在住しているという恐るべき数値である。
(中略)
さて、大阪市の外国人に対する生活保護費の年間の支給額であるが、総額で百九十七億円に達するものと推測される。

****************************
ちょっと前に「お笑い芸人」が稼いでいるのに、その身内が生活保護を受けているからって問題になっていた。
その際に先頭に立って騒ぎまくっていた片山さつき議員、こんな事実知っているのかな?
さらにこの本には、
「2005年度以降に入国⇒入国後3ヶ月以内に生活保護を申請」
「入管の書類で確認したところ、日本での収入見通しに「生活保護」職業覧に「無職」、扶養者覧には「区役所」なんていうケースもあったとか。

日本国民が国に預けた税金。
本当に困っている人々に支払われるべき生活保護。
明らかに、生活保護目的の入国である。
日本で最も韓国・北朝鮮人・中国人に食い物にされている大阪。

この生活保護を打ち切ったら韓国・北朝鮮人・中国人は、帰国するのかな?
それとも新たな捏造として「強制的に日本に連れてこられた」って言いだすのかな?

橋下徹大阪市長、片山さつき議員、パフォーマンスだけでなく、このことこそ日本全体に知らしめ
 外国人への公金支出打ち切り!
 貧困外国人の入国拒否!
等々、抜本的な対策を進めてほしい。日本国税金納付者としての切なる願い。

<< “나는 매국노가 아닌 친일자.”「私は売国奴ではなく親日者。」 | ホーム | 旭日旗の広がりに韓国国民は強い反感、軍国主義の象徴=韓国 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


